忍者ブログ
バストアップマッサージをしている方にもお薦め!-きっちり胸に谷間を作るバストアップ方法 お金をかけない、身体にも負担をかけません!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップマッサージをしている方にもお薦め!2お金と時間をかけているのに効果がでない・・・

今でこそこんなに偉そうにあなたにバストアップについて語っている私でさえ、以前は胸にかなりのコンプレックスを持っていました。

一番傷ついたのが、大学3年生の夏休みにその時付き合っていた彼と千葉の海に遊びに行った時です。

当時の私は、胸にコンプレックスを持っていたせいか、人前で水着になる事が苦手で好きな人の前で水着になることなんか考えられませんでした。

けど、、その夏は思い切って水着を着てみました。

彼氏を喜ばせてあげたかったからです。

海でしばらく遊んでいる内に、彼氏が私を全く見なくなり、他のスタイルの良い女の子ばかりを見るようになってしまいました。

挙句の果てに「お前、もっと胸大きくならないの?Hの時は暗くて意識していなかったけど、こう見比べると貧相だよな、努力しろよ!!」

とまで言われてしまったのです。

それから2ヵ月後突然彼から

「ごめん、俺大人の女性が好きなんだ!やっぱり女は胸もデカクないとね!!」

という言葉を残し、私の前から居なくなってしまいました。


「女は胸もデカクないとね!!」


その言葉がすごくショックで、しかもとても大好きだった彼だったので、2ヶ月は何も手につきませんでした。

性格を言われて別れるのであれば、納得がいくのですが、本当に傷つきました。

そこから、私のバストアップへ人生の始まりは!!

バストアップに関心がある」どころで無くなっていた私は、ありとあらゆるバストアップについて調べました。

そして、ひたすら実践・実践!!

結果は、全く効果が現れず、「この小さい胸のまま一生を終えてしまうんだ・・」と弱気になった事さえありました。

しかし、「女は胸がデカクないとね・・」

その言葉が脳裏をよぎり

「何がいけないのか?」

「どうすれば胸が大きくなるのか?」

死に物狂いで、それはもう必死でバストアップの方法を模索しました。

そして、ついに見つけてしまったのです!バストアップの方法を!!

Bカップだった私の胸がエステや手術に通うことなくDカップになっています。

今では、胸の事で悩む事は無くなり、あの頃は「男を見る目が無かった!!でも私にバストアップをするきっかけをくれた」と、感謝の気持ちであの私をひどい言葉で振った男を思えるようになりました。


誰でも胸は確実に大きくなります。


恐らく、あなたが今、「バストアップしたい!!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、バストアップを始めようとしているからではないでしょうか?

1. 良いと言われているエステに片っ端から通ってみる。

2. 良いと言われているマッサージをヤミクモに実践する。

3. 良いと言われているサプリメントを片っ端から試してみる。

4. 良いと言われているクリームをむやみやたらと塗ってみる。

5. 良いと言われている高い矯正ブラジャーで無理やり胸を矯正してみる。

どうです?違いますか?

ズバリ言いましょう。

あなたが、このセオリーで、バストアップをしようと思っているなら、時間のムダです。

なぜなら、このセオリーだと、100人中バストアップの効果が現れる人はせいぜい1人か2人位だからです。

まず、この方法だと、これだけお金と時間をかけているのに効果がでない・・・と、ここで多くの方がバストアップを断念してしまいます。

先にも申し上げましたが、むやみやたらとサプリメントを飲んでエステに通っても、バストアップになるわけではありません。

バストアップとは、表面的な事だけを実施していても効果がでません。

PR
Copyright © バストアップマッサージをしている方にもお薦め!-きっちり胸に谷間を作るバストアップ方法 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]